FC2ブログ

天野陽子

”天野陽子”のブログ。

年。

あたいは今日、1つ年をとりました。

そこで、なんですが、報告。

6月で Pray Bowl'z は解散しました。

今まで共演させていただいた方々、

ライヴにお越しいただきました皆様方大変お世話になりました。


いろいろな声をいただきありがとうございました。

メンバーそれぞれ、これからは別に、大好きな音楽を続けていくつもりです。

またどちらかでお会いすることもあるとは思います、その時はよろしくです。


3年ほどメンバーは変わりつつ天野陽子 with プレイボールズ として活動させていただき

とても良い経験ができ今まで支えてくれたメンバーに感謝します。

ひとりでは、ここまでいろいろとできなかったと思います。

努力が嫌いなわがままなあたいにあきれながらも付き合ってくれたメンバー・・・

いまからも頼っていくと思うので、鬱陶しくてもお付き合いお願いします。


今回は、あたいの個人的な転機とバンドとしての転機が何かの偶然で重なり、

巷では様々な誤解も耳に入りましたが...

音楽が大好きなみんなが楽しく音楽を続けられる選択をしました。


あたいはあたいで、いちからまたごそごそしようと思います。

ライヴの予定もあります。

このブログも続けていこうと思います。

更新はいつもながら遅いですが、あたいはあたいなりにやっていきます。


このまま続けるかどうか、自分に何ができるのかとか暗いこともあり、

たいした能力のない自分にうんざりすることもあり

そこから立ち直ることもあり、また沈むこともあり

ひたすら考えて答えはでなかったですが、

ひとつだけ、あたいの中には音楽しかないということ

たいしたこともできないけどそれだけは、はっきりしてることはわかりました。


なのでこれからもぼちぼちやります


では。また。

次回ライヴで。

お会いできることを楽しみにしております。



天野陽子




スポンサーサイト



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/01(水) 21:26:54|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6